インナーカラー

インナーカラーは入れる位置がポイントです。
隠れるしさりげなさがいい感じ。
DSC_7113 1122-2

全体ハイライトでミックスカラー

11241-2

カテゴリー: Diary, HAIR, kanda |

年末年始のお知らせです。

年末年始のお知らせです。

12/28(木)までは通常営業

12/29(金) 9:00~19:00
      30(土) 9:00~18:00

12/31(日)~1/4(木)

1/5(金)から通常営業となります。

土日祝に混雑がよそうされますのでご予約はお早めをおすすめ致します。

CITA

カテゴリー: information |

スワッグ

1212-2-3
今年のスワッグ
白一色のオーダー。
やっぱりハッパさんのセンスはいいなぁ

カテゴリー: Diary, kanda |

ぶっとびかわいい

こんにちはKAOです

先日「パーティーで女の子に話しかけるには」を観に行ってきました〜

image1-2

遠い惑星からやって来た美少女と内気なパンク少年の恋の逃避行を描いた青春音楽ラブストーリーです。

想像の斜め上をいくぶっ飛び様でした。笑
パンクな音楽、エルファニングのキュートさが問答無用で頭に押し込まれてくる不思議な映画でした!

image2-43

デートのシーンが可愛いすぎてもう一度観たいです、、、

カテゴリー: Culture, Diary, kao |

ツリー×3

こんにちは、KOTAです。

もうすぐクリスマスですね♪我が家も子供達がクリスマスツリーに飾り付けを♪
ツリー
そして行った先日のスカイツリーのクリスマスツリー♪
&さいたま新都心のコクーンのツリーです‼綺麗でしたあ。

今年はどこのイルミネーションに行こうかなあとワクワクしています。
オススメのイルミネーションがありましたら教えてください♪

今年はイブが日曜日♪23日土曜日は混雑が予想されます‼ご予約はお早めに~♪

カテゴリー: Diary, etc, kota |

ハイライト

幅の違うハイライトにグレイ系カラー

オススメです♪

 

1128-2 1130-2

 

kanda

カテゴリー: Diary, HAIR, kanda |

HOT。

こんにちは、KOTAです。

ここのところグッと寒くなって来ましたね‼

今年もCITAではカラーやパーマの放置時間に温かいお飲み物をご用意しております♪

DSC_4501 膝掛け

 膝掛けもお声掛けくださいね!

今年も残りわずか…12月のご予約はお早めに♪ぜひCITAで今年最後のメンテナンスを♪お待ちしております‼

カテゴリー: Diary, information, kota |

佐賀牛おすすめ

こんにちはKAOです!

先日銀座の佐賀牛のお店「季楽」に
ランチを食べに行って来ました〜

image1-44 肉2

席はほとんど満席でとっても賑わってました!

鉄板焼きのカウンター席はとても人気なので
予約しないと座れないそうです。

スタッフの方々もとても対応がよく
気持ちよく食事を楽しむことができます
みなさん着物を着ていてとても素敵でした\( ˆoˆ )/

初めての佐賀牛はとっても美味しかったです!

たまには贅沢なランチもいいですね〜
次はどこに行こうかな。。。

カテゴリー: Diary, food, kao |

hair

 

◻︎CUT
 bob

◻︎COLOR
gray
highlight:gray

◻︎STYLIST
kanda

1128-2-2 しぇり-2 しぇり2-23

カテゴリー: Diary, HAIR, kanda |

アレンジ

kaoちゃんにアレンジしたアルバム

 

アレンジ1
アレンジ12-2-2 アレンジ8-2 アレンジ5 アレンジ4-2 アレンジ2 アレンジ1 アレン13-2 アレンジ12-2

 

ウエットな感じのアレンジが好きです。

 

kanda

カテゴリー: Diary, HAIR, kanda |
1 / 6412345...102030...最後 »