life with spring

こんにちは。

暖かくなってきて皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕は久々友人と飲みに行ったり、家族で動物園に行ったりと、冬眠から覚めて活動的になっています。

この時期は寒暖差があるから朝夕の洋服選びは困りますが、程良い暖かさで薄手の素材や色物の洋服が楽しめる良い季節ですね。

先日は友人がやってるブランドでフェイクスエードのパンツが凄く着心地がよくて色違い3本買いしました 。ユニセックスで着れるものも多いし日常に馴染むデザインでオススメですです。
the sunny

靴も春らしい色が欲しくていくつか選びました。

ここ最近、アディダスもナイキもスニーカー業界が大変そうですが、やっぱりまだまだスニーカーばかり買ってしまいます。

サッカーでアディダス中心だった90年代ずっとサッカーをやっていた影響でアディダスが1番しっくりきますが、最近はvansがお気に入りです。

ここ数シーズン毎年着ているのがyokeです。

ここもユニセックスでフォルムやディテールが好きで着ています。

ほんとこの時期買い物欲が出てきて楽しいです。

皆様ファッションもヘアも春してますか。
せっかくなので楽しみましょ♪

kanda