CITAの帰りに寄ってみて♪

こんにちは🤗KOTAです


久しぶりに『CITAの帰りに寄ってみて』
復活~

⭐︎りんご飴専門店<代官山Candy apple>
大宮ラクーンに入っているお店です
見た目がとっても可愛い🍎リンゴがとっても甘くてリンゴのさくさくと飴のパリパリがとっても美味しいです🎵切ってカップに入っているほうは30分以内に食べる人にお勧めで、まるごとは家に帰って冷蔵庫で冷やしてから包丁で切って食べる人にお勧めです。この日私が買ったのはプレーンですが他にもシナモンやココアなど変わったフレーバーもありますよ‼️

☆わらび餅専門店<甘味処鎌倉>
大宮一の宮通りにあるお店です
こちらのわらび餅、開けるときは気を付けて!というくらいきな粉がたっぷり♪きな粉の中からわらび餅を探すかんじです🤭別売の黒蜜を買ってたっぷりかけるのが私のお勧めです。一つが大きめでぷるんぷるんで美味しいですよ。
わらび餅ドリンクもお勧めなのでぜひ飲んでみて欲しいです♪


☆和菓子屋さん<福呂屋>
新しくできたビル、門街の向かいにある和菓子さんの『麩まんじゅう』
モチモチ、ふわふわの皮、甘さをおさえたあんこと笹の香りがさっぱりしていて何個でも食べられちゃいます♪暑い夏にお勧めの和菓子です。


いかがでしょうか?美味しかったお勧めのお店です。気になたった方、まだ行ったことないよ~、最近行ってないからまた行こ~なんて参考になりましたら嬉しいです🤗