期間限定好きですか?

こんにちは、KOTAです🙂


期間限定、数量限定という言葉が大好きです🤣


最近食べた期間限定♪


☆ハラダのラスク、数量限定
「グーテ.デ.ロワ パッションカカオ」
カカオのラスクにパッションフルーツを練り込んだチョコレートをコーティングしたラスクなんです!
トロピカルな爽やかな酸味とカカオを香りがしっかりするラスクで絶妙でした✨
定番ラスクも良いですが、期間限定、地域限定のハラダ、大好きです!


☆無印トリュフ、季節限定
「カカオトリュフ」
こちら11月に発売してすぐ売り切れ販売が終わってしまうチョコなんです!去年は一回しか食べられず悲しかったので今年は発売と同時に全種類ゲットしました🤗オレンジピールがお勧めです♪300円しなくてこのクオリティはさすが無印さん!


☆北浦和のパン屋さん、ブーランジェリーラリュの期間限定
「栗のシュートーレン」
栗のペースト、渋皮煮、マロングラッセ、胡桃、栗のマジパンの入ったシュトーレン🥺栗の時期限定品です!日にちが経つにつれて、しっとり落ち着いてくるシュトーレン。薄くスライスしてゆっくり楽しみました♪


お勧めの期間限定、ありましたら教えてください♪