すみだ水族館

こんにちは、KOTAです。

先日埼玉県民の日にお休みを頂き、こども達リクエストのスカイツリーへ♪

あいにくの天気で展望台はいまいちでしたが…今回お目当てのすみだ水族館、とても楽しかったです♪
DSC_4376 DSC_4332のコピー DSC_4393

「チンアナゴ」の水槽に釘付けでした♪
よ~く観察すると表情がとっても可愛いんです‼ボーっとしてたり大きな口を開けてケンカしてたり(笑)

「クラゲ」の展示の仕方も良かったです♪クラゲ万華鏡トンネルではまるでクラゲと一緒に浮遊しているような体験ができて、お薦めですよ♪

他にも、大水槽では海の中に潜っているような気分を味わえたり、金魚やオットセイの展示の仕方などとても良かったです♪

まだ言ってない方はおすすめで〜す

カテゴリー: KOTA