金沢旅行✨


こんにちは!RONANです!

こないだお休みを頂いて金沢に行ってきました!

今回の旅行は大人ぶってご飯メインで観光地も巡ってきました!

金沢に行く前から海鮮を食べたいと思っていたので初日から近江市場へ行きました!貝類と生牡蠣を克服したいと思っていたので不安でしたけど全然美味しかったです☺️

+のどぐろがめちゃくちゃ美味しすぎました!

ほんと贅沢な食べ歩きでした!

その後は近江市場から金沢城→兼六園へと観光もしてきてだいぶ満喫できました!

2日目はレンタカー借りて→千里浜なぎさドライブウェイ入ってきました!

車で砂浜を走れる場所でとても不思議な感覚でした!

この時は夕暮れを狙って5時ごろにいたのでとても綺麗で良い思い出になりましたね☺️

と金沢の行きたいところをほとんど回ってきて大満足な旅ができました!

来年も旅行楽しみだな〜