ここ最近ラーメン記録🍜


こんにちは!RONANです!食欲の秋に入りましたね!!

ここ最近食べて美味しかったラーメンを紹介しますね!

◯40stand

熊谷のゴールデンタイガーの系列店で立ち食いスタイルなのが印象的でした!

ゴールデンタイガーの麺より細麺なのですが食感がしっかりあって、トッピングも優しいものばかりなので出勤前に何回か通ってます(笑)

◯五福星

宮城県の中でも有名なラーメン屋さんです!

所沢の桜タウンの中にあるラーメンWalkerキッチンという場所で期間限定で来ていてたまたま埼玉で食べれました!

スープは淡麗系の醤油味。でも出汁や肉の旨味がしっかり出ているので、味に満足感がありました!!海苔がめかぶで作られてるのも面白かったです!

◯持念序

ここも埼玉の中でも有名のラーメン屋さんです!

麺が極太麺でしっかり締められて食べ応えがある麺でした!

スープも結構濃厚な魚介豚骨っぽいスープでとても美味しかったです!ちなみに麺量かなりあるので気をつけたほうがいいです!(笑)