Asisstant RONAN

◻︎出身
群馬県の藤岡市出身です。 


山と川に囲まれながら育ってきたので川遊びなど好きです!

藤岡市の花に認定された「藤」その藤をテーマにした公園がとても綺麗です!

◻︎美容経歴
群馬寄りの埼玉にあるグルノーブル美容専門学校を卒業しました。CITAに入る前は他店で2年半ほど勤めてCITAへ中途で入社しました。

◻︎好きな技術
全般的に好きですが、その中で僕はパーマとストレートの施術が好きです。髪の毛の動きを変える事でイメージをガラッと変えることが楽しいです!
専門学校の時はあまりパーマを得意としていなかったのですが全然まだまだ成長途中ですけど、今ではパーマを得意としてます。

⭐︎好きなスポーツはサッカーです。
昔サッカーをしていた時期があり、今は観戦する事が趣味になってます!主にプレミアリーグを見ていてマンチェスターユナイテッドを応援しながら他の試合とかを見てます!
好きな選手と気になる勢いのある選手を追うのが最近の楽しみです!

◻︎休日の過ごし方
僕の休日の過ごし方は極端にインドアとアウトドアで分かれていて、インドアの時は家にこもって洋画を観たり、今だとゼルダのゲームをのんびりと遊ぶ日々が連続で続いて、
貯めたエネルギーを発散する為に1人で美術館や色んなところにお出かけして今度は連続で外に出たがります!

◻︎僕が美容師として大切にしているところは
「愛嬌を常に全開です。」
もちろん技術も大事だと思うのですが、僕が美容師を続けて行って周りから親しみやすい美容師でありたいと思っていて、入社してから親しみやすい美容師を目指して愛嬌を磨くことをずっと意識してます!

◻︎CITAの好きな所は、雰囲気が柔らかい所です。
お店が小型というのもあると思うのですが、人との距離感が縮みやすい気がして、自然とアットホームな雰囲気になっていると思います。
また接客が楽しそうな感じがCITAのいい所だと思っていて、話題を増やす為にお出かけしようと+になるのでいい影響を受けています。

就職を検討している美容師さん
共に切磋琢磨して成長しましょう♪
お待ちしております。

ronan blog
こちらも見てくださいね