お休みの過ごし方

こんにちは😃KOTAです

最近のお休みの日の過ごし方

⭐︎専門学校時代の友人と新大久保に行ってきました♪

『明洞のり巻き』でチヂミとタコの炒め物を食べお持ち帰りでキンパを買いました。

『韓国市場』『韓国広場』スーパーでお買い物。

韓国スーパーに詳しい友人のススメでエコバックがパンパンでした😂

韓国広場で勧めてもらった韓国のりがとても使い勝手が良く、最近新大久保に行った娘に追加で3袋買ってきてもらったくらいオススメです。しばらく韓国のりには困らないですね。

『マカプレッソ』でトュンカロンをお土産に。

可愛いだけでしょ?と思いきやとっても美味しいのでいつも買います。

⭐︎旦那さんと栃木県へ♪

『瓦奇岳』栃木市にあるアウトドア用品のセレクトショップでお買い物。築100年以上のリノベーションした蔵でとっても素敵なお店です。セレクトがとってもカッコ良いです。

佐野厄除け大師へ娘のお守りを買いに。旦那さんは厄除けまんじゅうを30個お買い上げ😋会社で配るそうです🛻

『森田屋』で佐野ラーメンを食べました。新しく挑戦する勇気のない私たちはいつもの森田屋😂お勧めの佐野ラーメンありましたら教えて下さい。

佐野のアウトレットでお買い物。

道の駅『みかも』ここへは定期的に行ってニラキムチを買ってます。ニラキムチでご飯が何杯でも食べれちゃいます。

暖かくなる季節。次はどこへ行こうか、楽しみです♪