CITA hairsalon

こんにちは。

今年も、気がつけば12月、、早いですね。

12月美容室は一年で1番忙しい時期です。

髪を綺麗に整えて、気持ちをスッキリさせて次の年に向かう。

お洒落をして大切な人とクリスマス過ごす。

様々ですが、お任せして頂き嬉しい限りです。

今年はお店のスタイル&ビジュアル撮影がなかなか進まず、外に発信する機会が少なかったですが、今年最後にディーラー、メーカーさんとのお仕事で全国にスタイル発信することができました。

テーマ主にブリーチオンカラーだったので主張が強いスタイルですが1万部くらいの発行で全国サロンに配らせて頂きました。

前職スタッフも見てくれて嬉しい限りです。

来年は今年以上に良いスタイル、良い仕事をしたいと思いますので、さらにCITAを頼ってください。

宜しくお願い致します。