竹富島のんびり〜

こんにちは!RONANです!

先月の末あたりに行ってきたのでだいぶ時差投稿になっちゃうのですが、竹富での景色を共有します!!

1日と2日目は予定キツキツで動いてたので
旅行の3日目は竹富島にのんびりと一日中いました!

島全体の雰囲気が本当にゆったりとしていて、オリオンビールを飲みながらのんびりと色々と散策してきました!

意外と水牛迫力があってびっくりしました!
あと、途中スギちゃんにもあったりしてより面白い1日になりました!

夕方すぎからは同じ民宿で泊まる方とすごく仲良くなってみんなで海行ったりご飯食べたり飲んだりして、修学旅行感があって旅行最後の締めとしてとても良かったなって思いました!

また行きたい!!

以上、沖縄の余韻に残りすぎてる人からでした〜😂