日焼け止めを使った日は

こんにちは🤗KOTAです


毎日暑いですね💦皆さん体調大丈夫ですか?


私は自転車通勤と子供たちのテニスの応援で日焼け止めを塗っても真っ黒になってます🤣
今日は日焼け止めの落とし方について✨日焼け止めを塗ったらしっかり落としましょう!
日焼け止めの洗い残しは毛穴を詰まらせ肌荒れやニキビの原因になったり
配合されている化学成分で皮膚炎などを引き起こしたり🤔
☆長時間の使用は避け、できるだけ早めに落としましょう
☆水洗いだけでは落ちません
☆顔用もからだ用も自分の使っている日焼け止めが石鹸で落ちるのかクレンジングを使うものなのか
☆落とし忘れが多いフェイスラインや首元もしっかりオフ


最近私が気に入って使っているクレンジングと洗顔
ONE BY KOSE
☆ポアクリアオイル
☆ダブルブラックウォッシャー

このオイル洗いあがりがびっくりするぐらいツルツル、しっとりして気に入ってます!使って2ヶ月。毛穴が綺麗になった気がしますよ♪


まだまだ続く暑い夏☀️
しっかり食べて、寝て、のりきりましょうね♪