エドルカラー新色

kanda

こんにちは。kandaです。

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

この春、CITAでも美容業界でも人気のエドルカラーから、新色が出ましたのでご紹介致しますね

1.edol yoyo

皆様がいつもお使い下さっているエドルカラーから新発売。

Wカラーに使う鮮やかなカラー剤です。全12色展開、中にはネオンライムやポップミントなど鮮やかなカラー剤ではなかった色も楽しめます。

全体カラーだとかなりインパクトも強いので、ポイントになるインナーカラーや裾カラーなど部分的に使うのもお勧めです。ご相談くださいね。

2.edol color shapoo

エドルブランドからの登場

カラーシャンプーは世の中多くの種類が出ていますが、それらのいい所取りした満を持しての登場です。

しっかりとした染まりはもちろん、濃密なコラーゲン泡のみずみずしい洗い心地。ダイヤモンド末のダイモンドセラムが艶を与え、プラチナカクテルが内側から潤を与えてくれます。

ムラサキ、ピンク、シルバーの3色展開です。

_

3.edo ivory

エドル新色 アイボリー

柔らかいニュアンス色のアイボリー。

単色でも使えますが、グレイ、アッシュ、ベージュ、ピンク、オレンジ、全色に混ぜても使用でき、ベース色の印象を変えずに柔らかいニュアンス色に仕上げます。

アイボリーとエドル全色56色との組み合わせでさらに色の幅が広がりました。

4.そして去年下半期に全てのエドルカラー剤の中に、むちゃくちゃ素晴らしいトリートメント剤が入りリニューアルをおこなっていたのが全て完成したのでお知らせ致します。

new成分の酒石酸→大きくはプレックス剤と呼ばれているもので、ここ5年くらい美容業界のトレンド成分です。凄い細かいダメージを修復し健康毛に近づけます。

そして、カラー価格は、、この時代、、据え置きです。

据え置きでさらにツルツル、ツヤツヤです♪

皆様エドルカラーでさらなる美髪を纏い、綺麗に可愛く、お洒落になりましょ。