オススメヘアケア

こんにちは。KOTAです♪

今年になって購入したTOKIO HYPER シャンプー、トリートメント、オイルセラムを2週間使ってみての感想をお伝えしたいと思います♪
まずはシャンプー。1回目洗った瞬間から感じた感想、泡がとっても上質!髪も頭皮も優しく洗い上げてくれるのがわかります♪
レモングラスの香りが爽やかで心地よいです。
4種類のケラチンが傷んだ髪に弾力を与えてくれキューティクルまでしっかり補強してくれるそうです。補修系低刺激シャンプー!優秀です!

続いてトリートメント。トリートメントは5種類のケラチンと11種類のアミノ酸が傷んだ髪を補強して強度回復と保湿を両立させてくれます。私はトリートメントをつけてから良く揉み込み、3分ほど時間を置いてから流しています。2週間でツヤと潤いが出ました!ボトルを使い終るころが楽しみです♪

そしてオイルセラム。分子加水分解ケラチンと加水分解シルクがキューティクルをケアしつつ、豊富な植物エキスで内部を保湿するダメージヘア用の乾かす前の流さない美容液です。
ボリュームのある私の髪がとってもまとまります!

☆エイジング毛で乾燥している
☆今年に入りブリーチでハイライトを入れて適度にダメージしている
☆多毛、剛毛
な私の髪がTOKIOハイパーを使うことでとってもしなやかで潤っていて毎日ウキウキしています♪

気になる方ぜひ使っていただきたいです!

シャンプー&トリートメント

各¥5500

オイルセラム

¥4150