ロナンくんバースデイ

こんにちは☺️KOTAです。

先日ロナンくんの誕生日をお祝いしたのでその様子を♪

12月19日、ロナンくん、23歳になりました♪
パチパチパチ♪♪♪


今年度はサプライズではなく本人のリクエスト!ということで😀
4月の私の誕生日は自分ではなかなか買わない高級チョコ!8月のかおちゃんは妊娠線クリームをリクエストしました🤗

私「ロナンくんプレゼントのリクエストは?」

ロナン「お菓子!コンビニお菓子&スウィーツ!」

私「了解♪」

ロナン「コンビニ3ヶ所!」

私「えっ💦」

はい。私休日にセブン、ファミマ、ローソン、3つはしごしてきました🤣


私、カオちゃん、ナンイくん3人からお菓子い~ぱいです🤣
ロナンくんとっても喜んでくれました♪

育休中のカオちゃんにお誕生日の様子を報告LINEすると…

カオ「ロナンくんらしい🤣」

だよね~🤣🤣🤣

ケーキはいつも神田さんから✨

次は2月のナンイくんの誕生日✨何をリクエストするのか楽しみです🤗