元気な女の子を出産しました!

お久しぶりですKAOです!

2022 .12 .1 pm 22:14
3,146gの元気な女の子を出産しました🫶

予定日を過ぎても陣痛が来なくて
計画誘発分娩になりました
大量出血で産後が大変でしたが
今は体調も戻りとっても元気です!

夫や家族の協力もあって
毎日しっかり睡眠時間が取れているので
楽しく育児ができています✨

増え過ぎた体重を戻すために
毎日ヨガを頑張っています😂
年明けにはランニングでもはじめようかな…
とりあえず今の目標は仕事復帰までに
できるだけ元の体型に戻すことです!笑

👶🏻の誕生を楽しみにしてくれてた方々
ここまで無事これたこと周りの人達に
感謝の気持ちでいっぱいです☺️

自分の子供はこんなにも可愛いものなのかと
産まれてきてありがとう🤍

初めての育児でわからないことだらけで
不安なことも沢山ですが
3人と3匹でマイペースに頑張って
いこうと思います🐈

カテゴリー: etcタグ: