旅の紹介。

2020/4/29 writer kanda

外出自粛が終わったら行って欲しいおすすめの旅先を、スタッフそれぞれ過去のblogを元にまとめてみたので紹介していきます!

【日帰り編】
〜KANDA〜
鎌倉

KANDAさんといえば鎌倉ですね
雑貨屋さんからおいしい食事まで行くたびに新しいお店が発見できる飽きない街です

詳しくは過去のブログへ↓
https://www.cita-hair.com/diary/2017/05/6725/
https://www.cita-hair.com/diary/2019/09/11538/
https://www.cita-hair.com/etc/2019/06/11029/

〜KOTA〜
横浜

横浜といえば中華街!美味しいものが多すぎて一度では食べきれないです何人かで行ってシェアするのがいいですね🍚

詳しくは過去のブログへ↓
https://www.cita-hair.com/diary/2017/07/6887/

〜KAO〜
益子

益子の陶器市で初めて訪れたのですが陶器市が楽しいのはもちろん他にもヴィンテージの家具屋やセレクトショップなどがいくつもあってびっくりしました!
春と秋に開催される益子の陶器市に合わせて行くのがとってもオススメです❤︎

詳しくは過去のブログへ↓
https://www.cita-hair.com/etc/2019/11/11770/

〜MARI〜
高尾山・奥多摩

高尾山も奥多摩も東京とは思えない大自然を感じられる場所です
電車で行けるアクセスの良さもいいですね
都会に疲れてリフレッシュしたい時におすすめです!

詳しくは過去のブログへ↓
https://www.cita-hair.com/diary/2019/08/11435/
https://www.cita-hair.com/etc/2019/11/11760/

〜MAEDA〜
秩父・鎌倉

秩父で遊んだあとに温泉に浸かって疲れを癒すのもとても良さそうです
鎌倉はお洒落なお店だけでなくお寺なども多いので気軽に和を感じられるのが良いです!

詳しくは過去のブログへ↓
https://www.cita-hair.com/etc/2020/01/12128/
https://www.cita-hair.com/diary/2019/04/10650/

【国内旅行編】

〜KANDA〜
沖縄

KANDAさんは沖縄もたくさん行かれてるのでとっても詳しいです!
今年の1月にはCITAの社員旅行でも沖縄に行ったのでそちらのブログも是非ご覧ください

詳しくは過去のブログへ↓
http://www.cita-hair.com/okinawa-kanda/
https://www.cita-hair.com/diary/2020/01/12165/
https://www.cita-hair.com/diary/2020/01/12196/

〜KOTA〜
那須

KOTAさんといえばキャンプ🏕
中でも那須がオススメだそうです!キャンプ場も多く遊べるところも沢山なので家族連れにもオススメです!

詳しくは過去のブログへ↓

〜KAO〜
京都

昔行ったのが中学生の頃だったので大人になってからの京都は楽しすぎて衝撃でした!
日本の伝統文化の良さを改めて感じることができた良い旅でした

詳しくは過去のブログへ↓
https://www.cita-hair.com/etc/2019/05/10787/

〜MARI〜
京都・長野

MARIちゃんの京都旅はわたしの京都旅よりグルメメインでまた楽しそうです
長野もドライブが気持ち良いのでおすすめです!

詳しくは過去のブログへ↓
https://www.cita-hair.com/etc/2019/10/11659/
https://www.cita-hair.com/diary/2019/11/11866/

〜MAEDA〜
香川

香川の直島などで開催されている瀬戸内国際芸術祭
数年に一度の芸術祭ですがそれに合わせて行くのがおすすめです!

過去のブログは↓
https://www.cita-hair.com/etc/2019/10/11648/

海外旅行】

カンボジア

わたしが今まで行ったことある国はまだ10にも満たないですが
今まで見てきた世界遺産の中で一番感動しました!

一生に一度は行って欲しいです
遺跡を見て歩くのはとっても体力がいるので体力のあるうちに行くのがいいと思います!
遺跡の数が多くて一度では見きれないのでまた行きたいね〜と旦那さんともいつも話してます

詳しくは過去のブログへ↓
https://www.cita-hair.com/diary/2017/10/7373/

〜ニューヨーク 〜

みなさま一度は憧れるであろうニューヨーク 
美術館やエンターテイメント、フリーマーケットやショッピングなど見所が沢山です!
ふらふら歩いてるだけで可愛いお店に出会えます
よくお客様にニューヨークって何するんですか?と聞かれるのですが本当にたくさんあるので、気になる方は過去のブログを読んでみてください❤︎

詳しくは過去のブログへ↓
https://www.cita-hair.com/diary/2019/02/10282/
https://www.cita-hair.com/diary/2019/03/10347/
https://www.cita-hair.com/diary/2019/03/10413/

わたしは海外旅行が大好きなので今、海外旅行に行けないのが本当に辛いです…
6月にタイ旅行も計画していたのですが行けそうにもないので落ち着くまで我慢ですね!
みなさまも今までで行ってよかった国あったら教えてください〜!

そして、もっと詳しく知りたい方はスタッフそれぞれ気軽に聞いてみてください〜!