シャンプー剤で今を乗り切る。

⬜︎ 顧客様各位

コロナウイルスの影響でサロンにご来店できないお客様もいらっしゃると思います。
そのため、広がりやまとまりが悪くなっている方も多いと思います。

CITAでは、この期間だけでもそれらの問題を少しでも解消してくれる、SEE/SAWのご使用をおすすめさせて頂きたいと思います。

市販品と美容専売品『SEE/SAW』のまとまりの違いを下記でご紹介致しておりますので、是非ご参考にして下さい。

⬜︎ SEE/SAW購入方法

・メールでの注文、配送の詳細はこちらから(5月末までの予定)

・商品ご購入のみのご来店も通常通り行っております。ご来店の前に在庫確認のお電話くださりますようお願いいたします。


使用した事がなく種類がわからない方は担当スタイリストがメールにてご相談、ご紹介致します。

cita@cita-hair.com

お気軽にご連絡下さい。

今を乗り切るシャンプー剤

2020/4/29 writer kanda

この記事では、市販品と美容専売品のシャンプートリートメント剤の違いについて紹介していきます。

皆様はどちらのシャンプーを使っていますか?

市販品を使っていて、髪のまとまりの悪さやパサつきを感じていますか?

感じていないとしたら、きっと髪質がもともと良いか、こまめにサロンでメンテナンスしている方だと思います。

ーーーーーーーーーー

⬜︎使用するウイッグ

⬜︎ ウイッグの髪質

太さ→普通 硬さ→普通 クセ→広がりを感じる程度 ダメージ→パサつきゴワつきあり

⬜︎ 使用するシャンプー剤

・市販品→ドラックストアーで購入した平均的なシャンプー

・美容専売品→CITAのオススメ SEE/SAW 

⬜︎ 検証の仕方

頭の真ん中から左右に分ます。


市販品と美容専売品を左右に使い分け、シャンプー→トリートメント→ドライの工程を7回繰り返します。
毎日1週間を使い続けた事を仮定して行っていきます。

ーーーーーーーーー

ここから、シャンプー→トリートメント→ドライの工程をしました。1回、3回、7回工程を繰り返した動画を紹介します。

皆様、左右どちらが市販品か美容専売品か、考えてみてください。

1回目


3回目

もうわかりましたか?

最後7回目

一週間同じ商品を使いづけた結果です。

おそらく左右違いがわかったと思いますが、

左が市販品

右が美容専売品 SEE/SAW です。

ーーーーーーーーー

検証の結果

・1週間で左右の差がはっきり出ます。

・左の市販品は最初の状態よりも、広がりパサつきゴワつきがひどくなりまとまりません。

・右のSEE/SAWは、最初の時よりもまとまり、おさまりが出ました。映像ではわからないとは思いますが、ツヤと手触りなどの質感も向上しています。

※全ての髪質でこのような結果になるわけではございませんが、多くの髪質で市販品とSEE/SAWで仕上がりの差が生じてくると思います。

ーーーーーーーーー

動画でお分かりの通り、SEE/SAWを使った髪のまとまりは段違いです。

今、まとまりの悪さを感じている方、サロンで髪をお手入れできない方、是非SEE/SAWを使って今を乗り切って下さい。

kanda