秋を楽しむ🍁

こんにちは、KOTAです🤗

先日のお休みに秋を感じることをしよ~と思い栃木県まで行ってきました🎵

息子の「苔の観られる場所」というリクエストで🤭検索したらでてきた「尚仁沢湧水」へ


駐車場から徒歩30分ということでしたが…運動不足の私には山道の乗り降りはきつい~🤣体力作りしないとだめですね



自然あふれる木々に癒されました
水源から湧き出る水量は、日量65000トンと非常に豊富だそうです

1985年には環境庁から全国名水百選に選定されています

気になる方、「尚仁沢湧水」しょうじんざわゆうすいで検索してみてください!私の写真技術では伝わらない景色が見れます🤣


紅葉🍁にはまだ少し早いかな?という感じでしたが久しぶりに秋を感じることができましたよ🎵


帰りは道の駅にはしごして地の食材を満喫してきました

毎年秋ってほんとあっという間ですが季節を楽しめた一日でした🤗

DSC_2170
DSC_2222
DSC_2182