東京デザイナーズホテル

こんにちは!NANIです!

6月後半で長期休暇を頂き東京のデザイナーズホテルに泊まったので紹介します!

・マスタードホテル

中はとてもシンプルで白を基調に木のベッドと韓国っぽい雰囲気が好きな方は好きだと思います!

場所も渋谷、下北沢等にあるので東京で遊んだ後家に帰らずここに泊まるのもいいかもしれないです!

・ddd hotel

馬喰町駅から徒歩5分の場所にあるホテルで30年以上続いたビジネスホテルをリノベーションして作られた空間は無駄のない内装で上質自分に大切な時間を見直す場所。

ミニマルだけど色んな空間に触れて再起動する経験を大切にしているホテルでとても刺激を受けました!

東京だとすぐ帰れてしまいますがプチ贅沢として是非泊まってみてください!