CITA薬剤、道具紹介

CITAで使用している薬剤を、カラー、パーマ、トリートメント、道具、店販商品に分けてご紹介しています。
ご自身で使ったことないもの、使い慣れていないものは、使いこなせるようレクチャーしますのでご安心ください。

【カラー剤】
スタンダードプランとプレミアムプラン、2種類の料金設定でメニュー展開をしています。
イルミナカラー、エドルカラー、ルビオナカラーがプレミアム。
その他はスタンダードになります。

単品で入れている剤も含めてご紹介しています。

ピックアップ『エドルカラー』

エドルカラーは日本人特有の“赤み”を削り、髪内部の補強をする”プレックス剤“入りなのでダメージも最小限に抑えてくれます。
イルミナカラーよりも、色持ちがよくプレックス効果もあるのでシェア8割くらい占めています。

ルビオナカラー(白髪染め)

マテリアカラー

マテリアG(白髪染め)

プリミエンス

アジアンカラー

N.ルフレカラー

フィオーレ

プロマスター

ティントバー

ソフタッチ

エドルyoyo

N.パウダーブリーチ

アリミノ ブリーチ120

ブリーチ剤はダメージが少ないn.と脱色力の強い120をミックスして使うケースが多いです。
他にティントエスケープも用意しています。

【パーマ】

citaではアルカリパーマと酸性パーマをご用意しております。

ピックアップ『アンセス(酸性)』

GMT スピエラを使用し弱酸性の中で適切な還元をしてダメージを最小限に抑えることが可能。柔らかさとハリ感、両方を実現してアルカリでは出せない質感にしてくれます。

コスメカール ex

アドール tg

H1

Hd1

F1

ジオ

【ストレート】

citaではアルカリストレートと酸性ストレートをご用意しております。

ピックアップ『ヒタ』

柔らかさと潤いに優れた最新のプレックス処方。そして高いケア力と浸透効果を持つ“ヘアメデュラケア”技術を採用し根本から毛先まで均一なサポートをしてくれます。酸性からアルカリ領域まで剤を調合して使い分けます。

ムコタ

アンセス(酸性ストレート)

【トリートメント】

citaでは施術にプラスしてダメージケアを行うolaplex、成分ごとに分けて重ね付けをするシステムトリートメント(ホームケア付き)をご用意しています。

olaplex

世界初の特許技術ボンドエンステクノロジーや日本初の新成分『ジマレイン酸』を採用し毛髪内部のダメージしたタンパク質をケアし健康な毛髪を育みます。

ハホニコ ラメラメ

TOKIO リミテッド

ピックアップ『TOKIO ハイパー』

全国で500店舗と限られたサロンのみ使用可能なトリートメント。
TOKIOシリーズでも最上級でスタンダードのものより特許技術インカラミの濃度upや毛髪強度回復140+α、エイジング、耐熱効果をプラスし柔らかくしなやかな質感を出します。

【サロンシャンプー&トリートメント】

ピックアップ『seesaw 』

滑らかでしなやかな質感、透明感のあるやわらかな印象の艶髪へ導いてくれます。
頭皮への刺激も少なく、かつまとまりと艶が出るオススメ商品です。
また馴染みの良いヘアバームもあります。

イオ シャンプー
イオリコミント(シャンプー)
イオ トリートメント(s)




s-poレフィーダディファクトシャンプー


【道具類】


ソリス ドライヤー
ソリス
アドスト ストレートアイロン

クレイツ カールアイロン

Oohiro (デジタルパーマ)

Oohiroロッド

アニオンロッド
ニューエバーロッド
パルッキー(カラー、パーマ、トリートメント)

【スタイリング剤&取り扱い商品】

seesawクリアオイルシャープ、クリアオイルフラット、クリアミルク
seesawバーム、クリーム、スティック
seesawシャンプー、トリートメント

trackオイル(no1,no2,no3)
trackクリーム(no1,no2,no3)

track バーム

TOKIOハイパーインカラミ(シャンプー&トリートメント&アウトバス)
ダンス モダンシマー

ダンス ブレイクキープ

CITAでは、『NEW ITEM→MY FILTER 』を大切にしています。
新しい商材に感度を持ち、自分達の経験、知識、感性で判断し取り扱いをします。
お客様に自信を持って良いものを届けます。

商材点数も多く紹介しきれていないものもありますが、参考にしてください。

filter