引き続き感染予防対策のお願い


お客様各位

お客様が安全に美容室に来店頂けるよう、コロナウイルスの感染予防の取り組みをしてきますのでご協力お願いいたします。

【お客様への感染予防】

・ご来店の際、検温、アルコールによる手指消毒のご協力をお願い致します。

・シャンプー時のフェイスガーゼ着用をお願い致します。

・お一人毎に、入り口ドア、テーブル、椅子などのエタノール除菌消毒をいたします。

・基本、施術時のマスクの着用をお願い致します。但しシャンプー・カラーなど施術内容により汚れてしまう場合もございますので、宜しければ予備のマスクをお待ちいただく事をお勧めいたします

・2箇所の窓を開け、常時空気が外に流れる空間を作ります。

その為、その日の気温により室温が変化しやすい状況になります。エアコンでの室温調整は致しますが、ご自身でも体温を調整できる衣服をお持ちいただく事をお勧めいたします。

※通常サロンでご用意している膝掛け、雑誌のご提供は衛生面を考慮し一旦取りやめさせて頂きますのでご了承ください。

【スタッフの感染拡大予防】

・自宅での検温、健康状態の確認をしてから出勤

・出勤した際、検温、手指消毒、うがいの徹底

・サロンワーク、外出でのマスク着用の徹底

※マスク着用での接客の為、声が聞きづらいなどのご不便お掛けいたします。ご了承下さいませ。

【お客様へのお願い】

申し訳ございませんが過去2週間以内に、発熱、咳や鼻水などの症状がある方、もしくは身近な所でそういう症状がある方など、感染拡大予防の為ご来店を一旦見合わせて下さりますようお願い申し上げます。

CITA