KOTAの春支度

こんにちは!KOTAです。

先週のマリちゃんからバトンを受け取り、 #わたしの春支度 

最近私が購入したお洋服!
色が綺麗な薄手のニットにシアー素材のシャツを♪

シアー素材は一気に春気分にさせてくれますね!ベージュはシンプルになりやすいので、大振りのピアスを合わせると可愛いです♪

ブルーのニットは一目惚れです。
肌をより美しく補正する効果があり、色白さんはより肌が白く見え、小麦肌さんも透明感のある印象に導いてくれます!
色見本会社のPANTON社が毎年その年のトレンドカラーを発表する「2020 Color of the Year」では「クラシックブルー」と発表されているので今季この色があちらこちらで目に付きますね♪

今年は暖かくて春が来るのが早そうなので今から春服が楽しみです♪

来週の「わたしの春支度」ブログは前田くんです!お楽しみに♪