スタイルチェンジ

こんにちは

もう少しで梅雨もあけて夏本番ですね

この時期はヘアスタイルを変える人も多く、変化って新鮮でいいな〜って思っています。って事で久々のパーマスタイルにして貰いました。

IMG_3163

一つ、やっぱり髪やってもらうっていいな〜って感じた。
二つ、(まだ3人だけど)仲間っていいな〜って感じた 笑

感謝、、

って事で、お返しにkaoちゃんをcut。
cutも勉強してるし、しっかり見せて教えてあげるか!

そして、切り出して3分で熟睡。
IMG_3167

僕のオーナーとしての安定感か、citaのびのび教育のせいか、、。
そして、僕は粛々とcut。

そして、仕上がりと共に起き、
頭のすっきり感と共に、髪の仕上がりもご満悦そうでした。
(軽くしただけですけど、、)
DSC_6930

ps.最近写真撮るとは、kaoちゃんに細くとるようにと指示されます。