コロナウイルス感染予防についてのお知らせ

日頃よりCITAをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

CITAでは、お客様とスタッフの健康と安全を考え、新型コロナウィルスの感染拡大防止の下記の対策を行っています。

【お客様の感染予防】

・ご来店際、受け付けでアルコールによる手指消毒のご協力をお願い致します。
・シャンプー時のフェイスガーゼ着用をお願い致します。

【店内の感染予防】

・店内の換気、空気を入れ替え(気温の高い日は常時窓は開け風を通します)
・ドアノブ、テーブル、椅子などのエタノール除菌消毒

・お客様自身が施術時にマスクの着用をして頂く事は可能です(カットでバランス等分かりにくい時は声を掛けさせて頂きます)。
着用の場合、シャンプーやカラーなどで染まってしまったり、濡れてしまったりするので、その点ご了承ください。

【スタッフの感染予防】

・自宅での検温、健康状態を確認してから出勤
・出勤した際や外出から戻った際、手洗いうがいの徹底
・サロンワーク、外出でのマスク着用義務
(マスク着用での接客ため、声が聞きづらいなどご不便お掛けいたします)

【お客様へのお願い】
申し訳ございませんが過去2週間以内に、発熱、咳や鼻水などの症状がある方、もしくは身近な所でそういう症状がある方など、感染拡大予防のためご来店を一旦見合わせて下さりますようお願い申し上げます。

不安が募る情勢ではありますが、素敵なヘアスタイル作ることで皆様に貢献できるようサロンワークさせて頂きます。

CITA