CITAトリートメント

こんにちはMaedaです!!

今回はcitaで扱っているトリートメントを紹介します!

citaでは全部で5種類のトリートメントがあります!

1つ目はトリートメント(light)

「ラメラメトリートメント」

3300円

毛髪内部にあるCMCの成分濃度に至るまで忠実に再現出来る反応型トリートメントです。

トリートメントの成分同士が髪内部で作用しながら毛髪の奥深くまで浸透するので補った栄養分が流出しにくく、持続性に優れています。

2つめはトリートメント(full)

LIKEトリートメント

4400円

TOKIOと同じメーカーの新トリートメントです。TOKIOよりも低価格、短時間で普通のトリートメントより補修力が高く、仕上がりの質感も良いです。

3つめはトリートメント(special)

TOKIO インカラミ トリートメント

5500円

 名前にもあるインカラミという、技術で特許を取得しています。髪の毛内部に入りやすい低ケラチンを重ね付けし髪の毛の中で絡み合い高分子化して、結合するので栄養分が髪の外に抜けづらいです。そのため、持続性がとても高いです!!

この他に、

水素トリートメントとオラプレックストリートメントがあります。

このふたつは上のトリートメントとは違う効果があるものになります。

まず水素トリートメント

3300円

カラーリング・パーマで発生する活性酸素は、放っておくとダメージや、抜け毛の原因になると言われています。

この水素トリートメント頭皮に直接水素を送り込み、集中的にダメージを補修し、さらに紫外線からも髪を守ってくれます!

最後にオラプレックストリートメント

1650円

世界特許を取得しているジマレイン酸が、ブリーチ、カラーリング、パーマで発生するダメージを軽減し、仕上がりを良くしてくれるトリートメントです!

たくさんの種類のトリートメントがあるので、どれを選んで良いかわからない時は、ご相談くださいね!!