イチオシ。炭酸低温度、、。

こんにちは
少しづつ春らしくなって髪もファッションもメイクも楽しい季節♪

そんな季節にヘアを楽しんでいただくための新しいメニューが出来ました。

「炭酸低温度パーマ」です

このパーマは熱を使う点はデジタルパーマと一緒ですが、新しいパーマ液と低温の熱を使って掛けるパーマになります。巻き髪ぽい感じにしか対応していなかったデジタルパーマと違って、全体に無造作でくせぽい感じや、緩めでふわっとしてるパーマなども掛けられます。

KAREN3 FIN2

なので基本、今までやっていたCITAのカタログに載っているようなパーマもより綺麗に柔らかく、持ち良く、ダメージ少なく、、掛けれるようなります♪

いのうえインスタ
掛け方の特徴は、

1 今までにない最新のパーマ液(炭酸)。今までダメージの原因になっていたものが入っていません

2 低温度の熱を調整できる機械を使う事で、きれいなウエーブや持ちの良さを作る事ができます

仕上がりは、

今までのパーマに比べ、柔らかく、ウエーブが綺麗で、持ちも良いです。

時間も従来のパーマに比べ半分くらい短縮されます。。

(そして、、デジタルパーマも新しく加わりました♪今までメニュー導入しなかった理由として、質感の悪さやかなりのダメージが出てしまう点だったのですが、今回入れた機械は今までのデジタルパーマの悪い点をクリアしていて、と〜ってもいいです!スタイルによってはこちらもオススメので、その際はアドバイスさせて頂きますね!)

もちろん、描ければ良いというものでもないので、、
お客様一人一人に、似合わせて作らさせて頂きますね。

是非オススメです~

PRICE

炭酸低温度パーマ ¥8,000(+TAX)