new treatment


ダメージのお悩みに最適

『オラプレックスシリーズ』

今年に入ってCITAにフルラインナップ揃ったトリートメントです。

世界特許成分ジマレイン酸がとにかく凄い!

CITAでカラー剤に入れるオラプレックストリートメントメント使用歴がない方はほとんどいないはず、、。

成分が働く作用的な事は難しいので、一言で言うと、、

「過去にない画期的な修復&毛髪強化トリートメント」です。

そのサロントリートメントと同じ成分が全てに入ったホームケアが揃いました。

no.0 no.3

お風呂場で使う集中ケアトリートメント!

3番だけでもケア効果は高いですが、0番と3番を一緒に使うとより効果的です。

一週間に1回の使用でミディアムヘアでしたら2カ月間使えます。

no.4 no.5

お風呂場で毎日使うシャンプートリートメント

泡立ちがとても良く、洗い心地もとてもいいです。

シャンプートリートメントともに、ケア成分のジマレイン酸が入っているのでダメージ毛や軟毛の方に特にオススメです!

シーソーシリーズとの違い、選びかたなどはスタッフに聞いて下さい^ ^

no.6 no.7

乾かす前後に使う洗い流さないトリートメントです。

6番はクリームタイプで、乾かす前に使用しまとまりの悪い方や癖で広がりやすい方などとてもお勧めです。

7番はオイルタイプになっていて、さらっとした仕上がりで、ペタッとしにくく髪に潤いやツヤを与えてくれます。

また、髪にコシがない方など髪の強度を上げてしっかりとした髪を作ってくれます。

ハイダメージ毛には6番と7番をミックスして使うのもお勧めです♪

シータで使っている他の商品との違いや選び方などスタッフにご気軽にお聞きしてください♪

knada