spring hair

⭐︎春は〇〇を取ると可愛い

春は『重さ』を感じる部分を一部分でも取ると可愛い。

例えば

ミディアムヘアを、少し首が見えるように ロブやボブ にカット。

顎下のボブを ミニボブ  にカット。

顔まわりの髪を軽くして、 透け感フロント にカット。

カラーを 2トーン以上明るくして 柔らかく軽さを感じように。

コテかパーマで ウエーブ をつけで髪が軽く動いてる感じに。

どこか一部分でも重さを取るとぐっと春らしくなりますよ。

どこで 春らしくする かは相談して下さいね

⭐︎春の顔まわり

切りっぱなしボブでも春は顔まわりに軽さやレイヤーを入れて動きをつけると可愛いです。。

姫カットで頬骨下や口角くらいに入れるのも良いです。

似合う顔まわりオススメしますね

⭐︎春の色は

春は柔らかい印象のするベージュをメインに

アッシュやオリーブ、ピンクやアプリコットとミックスするのがオススメ♪

色によってエドルカラーとイルミナカラーオススメあります。

⭐︎春らしくなる、、レイヤー

春なので顔まわりや表面にレイヤーを入れて軽さ出してみませんか。
ボブレイヤー、ショートレイヤー、ミディアムレイヤーってそれぞれの長さに動きをつけれるのでオススメ。

⭐︎春なミニボブ

春は首回りスッキリ出してコンパクトなミニボブが可愛いいです。

多毛、癖が強い人はバランスが難しいのでオススメできる人とそうでない人がいますが、気軽にご相談くださいね

⭐︎春を感じるチェンジ

内側に見えるインナーカラーや中間あたりで動いたときにでるハイライトを入れると

わかりやすいイメチェンで新しい季節感になります。

そう。春ですね〜 

新しい季節の到来。

新しい2021春の自分。

作って見せませんか??

kanda