2021年

謹賀新年。

皆様こんにちは。

毎年一年の目標を達成するために、正月が終わったら気持ちも行動も前のめりに準備→行動するのですが、今年は制限される事が多く焦ったいスタートになっています。

自分事ですが年末カラーをして久々明るくしました。

夏くらいから変えようと思っていたのですが、黒髪が気に入っていて変えずじまいでしたが、皆様同様、コロナで旅行や遊びに行けず気分転換で7年ぶりのスタイルチェンジ。

改めてスタイルチェンジっていいんですね 笑
ヘアの重要性をさらに、、そして改めて、、感じ、(そして個人的に気に入っているし)2021年、『イメージチェンジ』『提案』『ヘアを通して幸せにする』美容師をしていて大切に思い続けた事から波及することに、エネルギーと時間を使っていきたいと思いました。

CITAも2021年、よりヘアを通してお客様を幸せにできるよう取り組んでいきます♪

まずは今月、新しいプロダクトを導入していきます。

現在試していたものです。

オイルにバームにクリーム。
楽しみにしていてください♪

今年は改めて、、僕もブログを書いていこうと思います。
(多分年々少なくなっていた、、)


美容を中心に色々な事を書いていきたいと思います。
何かリクエストがあればお気軽に言ってくださいね。

では、遅くなりましたが今年もヘアを通してCITA にそして僕にヘアお任せください。
本年も宜しくお願い致します。

kanda