KAO自己紹介

こんにちはKAOです

前回のKOTAさんに引き続き
「自己紹介」ブログ書いていきます

1994年8月21日生まれ 血液型不明
埼玉県鴻巣市生まれです!

実家が書道教室なので
3歳くらいの頃から中学生くらいまで
10年くらい書道や硬筆を習っていました
(でも何故か字は下手です)

(右は一個下の妹です)

小中学生の頃はバレーボールをやっていました🏐(ポジションはリベロでした)

音楽好き、映画好きは小学生の頃からで

小学生のころは椎名林檎や宇多田ヒカル
CHARAなどを好んで聴いていました

(椎名林檎のCDが見当たらなかった…)
写真以外にもたくさんあります!

このころ親に頼み込んで
椎名林檎のLiveに連れて行ってもらったのを
よく覚えています

中学生のころBIGBANG にハマったことをきっかけに洋楽を聴きはじめ

高校になると洋楽にどっぷりハマり
毎週レンタル屋さんでCDを10枚借りてました(笑)

今でも音楽が大好きなので
好きなアーティストが来るとライブに行っています

映画は中高生の頃は友達との遊びを断って
家で夜中まで観てることも多々ありました
(そのせいでたまに学校を遅刻することもありました…)

家にある映画たちです
今は動画配信サービスがあるので
DVDを買う必要はあまりないですね
最近は全く買ってないです

休業中に観た映画たち↑

自分が観た映画を管理できるFilmarks というアプリ
とってもおすすめです❤︎

あとは海外旅行が大好きで
沢山の国に行きたいと思ってます!

食べることも大好きで
いつも美味しい食べ物を探してます
お客様からオススメを教えてもらうことも多いです❤︎

作れる時はおうちご飯も頑張ってます!

美味しいものを食べることが
一番のストレス発散になってます(笑)

最近はセルフジェルネイルにはまっていて
こちらもストレス発散になっています

自分でもどんどん上手くなっている気がして
楽しいです!!

おうち時間になにかオススメなことがあれば
いろいろ教えてください❤︎

こんなご時世ですが
少しでもお客様のためになるよう
気分の上がるスタイルを作っていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします!