営業再開につきまして

はじめに、コロナウイルスに感染により亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。また医療従事者、関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

お客様各位

営業再開にあたり、今まで以上に3密状態を減らし、感染予防の取組みをして参りますのでご協力お願いいたします。

【三密を減らす取組み】

・2箇所の窓を開け、常時空気が外に流れる空間を作ります

その為、その日の気温により室温が変化しやすい状況になります。エアコンでの室温調整は致しますが、ご自身でも体温を調整できる衣服をお持ちいただく事をお勧めいたします。
※通常サロンでご用意している膝掛けは衛生面を考慮し一旦取りやめさせて頂きますのでご了承ください。合わせて雑誌、お飲み物の提供も取りやめさせて頂きます

・サロン内の密集空間を避ける為、ご予約枠を減らしセット面でのお客様間隔を空け施術いたします。

お客様人数は室内に平均2、3人目安、最大でも4名に調整いたしております。

【お客様への感染予防】

・ご来店の際、検温、アルコールによる手指消毒のご協力をお願い致します。

・シャンプー時のフェイスガーゼ着用をお願い致します。

・お一人毎に、入り口ドア、テーブル、椅子などのエタノール除菌消毒をいたします。

基本、施術時のマスクの着用をお願い致します。但しシャンプー・カラーなど施術内容により汚れてしまう場合もございますので、宜しければ予備のマスクをお待ちいただく事をお勧めいたします。

【スタッフの感染拡大予防】

自宅での検温、健康状態の確認をしてから出勤

・出勤した際、検温、手指消毒、うがいの徹底

・サロンワーク、外出でのマスク着用の徹底

※マスク着用での接客の為、声が聞きづらいなどのご不便お掛けいたします。ご了承下さいませ。

【お客様へのお願い】

申し訳ございませんが過去2週間以内に、発熱、咳や鼻水などの症状がある方、もしくは身近な所でそういう症状がある方など、感染拡大予防の為ご来店を一旦見合わせて下さりますようお願い申し上げます。

緊急事態宣言から今日までの情報を鑑みると、残念ながらすぐに収束に向かう事は考えにくい状態であります。今後も継続するであろう厳しい環境を考慮すると、接触人数や機会を減らしながら、少しづつでも顧客様の髪を綺麗にさせて頂く時間を作ることが皆様の生活の安定に必要であると判断し、営業を再開することに致しました。

感染を予防し拡大させないために、今一度危機管理を徹底し、お客様、そしてスタッフの健康と安全維持に勤めて参ります。

今後の情勢の変化と共に休業を含めた営業変更の可能性もございます。
電話でのご予約の際は電話番号を聞かせて頂きますのでご協力お願い致します。
また当面、営業時間に関しましては変則的になりますのでWEB予約でご確認下さい。

CITA