自分へのご褒美に

あけましておめでとうございます
KAOです

年末は自分へのご褒美に
美味しい食事を食べに行きました!

予約の時間までの暇つぶしに
森美術館で開催されている「未来と芸術展」へ

AI、バイオ技術、ロボット工学、AR(拡張現実)など最先端のテクノロジーとその影響を受けて生まれたアート、デザイン、建築を通して、近未来の都市、環境問題からライフスタイル、そして社会や人間のあり方を考えていきます。

近未来な建築や技術をリアルに体験できて
とても夢がありワクワクもしながら
未来について考えさせられる部分もある
とても面白い展示会でした!

夜ご飯は麻布にあるイタリアン
「VIA Brianza」へ

前菜やパスタが10品ほど出るコースをお願いしました

お店で一番人気の半熟卵にトリュフをかけたグラタン

これが絶品であと3個くらい食べれそうなくらいでした(笑)
シンプルなんだけどとても美味しくて
これを食べにまた行きたいくらいです!

たまには自分にご褒美で
美味しいものや行きたいところに行くのも
いいことだな〜と思えました(^ ^)