スタッフ募集です♪

こんにちはMARIです☺︎

現在、CITAでは2020年度新卒アシスタント、中途アシスタント、スタイリストを若干名募集しています!

『PRESENS THE NEW CHARM.CITA』

CITAはヘアスタイルを通して新しい魅力を提案するサロンです。

[募集期間]随時

[募集人数]若干名

採用までの流れとしては

書類審査

面接(書類審査合格者のみ)

採用

[必要書類]

○履歴書

○全身写真

○他にPR出来るものがあれば一緒に送付してください(^^)

レッスンでは、ツーセクションをベーシックとしてシンプルに多くのデザインを作る力を身につける『技術力』、良いものを見て作る経験や、撮影等を通して身につける『デザイン力』、個人の魅力や、周りを引き込むような影響力のある『人間力』を培うレッスン内容となっています

撮影も積極的に行っています

何か聞きたいことがあれば、下のお問い合わせメールにご連絡下さいね。私に質問でも良いですよ〜。ちなみにサロン見学のみは受付ていないので、興味があれば来店して見てくださいね。

MARI

cita@cita-hair.com