食のオススメ

こんにちは~KOTAです♪

おでんが美味しい季節がやってきましたね(*´∀`)
CITAの帰りに寄ってみてシリーズ、手作りおでん種屋さん『増田屋』

dsc_1502%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

大宮区役所目の前のお店です!
トングとプラスチック製の桶(笑)で自分で好きなものを好きな数選んで買えるお店です♪いろ~んな種類があるので楽しいですよ(о´∀`о)

一つ一つが小ぶりなのでいろんな味を楽しめるところが、お子様や女性、お年寄りの方にお薦めです♪

dsc_1507

うちの息子お薦めは一番右のコーン天。私のお薦めは右から二番目の青じそ巻きです♪

dsc_1523 dsc_1529

気になった方、ぜひ寄ってみてください(о´∀`о)