kota夏

こんにちは~KOTAです。
梅雨が明けたら毎日暑い日が続いていますね(〃ω〃)
夏といえばお祭り♪ということで今年もお友達に誘っていただき大宮夏祭り、中山道まつりの山車を引いてきました‼(引いたのは息子ですが(о´∀`о))

中山道まつりとは大宮駅東口周辺を舞台に、8月1日、2日と2日間にわたって開催される夏まつりなんですよ♪各町内会ごとの御輿と山車、民踊、阿波おどりなど会場のあちこちで様々な催しが行われていて今年もとても賑やかでした(*´∀`)

まだまだ暑い夏(о´∀`о)花火にプールにバーベキューに夏を楽しみましょう♪

DSC_1317 DSC_1321 DSC_1326