KAO 食+古着

こんにちはKAOです。

先日久しぶりに服を買いに古着屋巡りをしてきたので、、
いつもの、、食。+古着屋紹介します\(^o^)/

にゅうまん
朝食に新宿ニュウマンエキナカのWas’ sandwich で買った八丁味噌のソースの燻製チキンサンドを食べました!
このお店は「和」をテーマにしためずらしいサンドイッチ屋さんで、日本人にはなじみ深い「和」のうまみを存分に引き出したサンドイッチの数々を味わえます!

昼食は〜〜〜〜〜。

ピザ

渋谷のPIZZA SLICE TOKYOでピザを食べました〜!
店内が日本にないような海外チックな作りで気分が上がります!ピザも美味しくて小腹が空いたときに丁度いいです\(^o^)/

そして古着屋巡りに原宿へ…
いつものOTOEへ行ったあと、初めて「TORO」に行ってきました。

image3 のコピー
アメリカ・ヨーロッパのヴィンテージアイテムが並ぶ、老舗の古着店です。
とても好みだったので行きつけになりそうな予感。。。

そして高円寺へ移動し、「mecha」という古着屋さんへ!

image4 のコピー

こだわりの内装にこだわりの品々、関西弁の気さくな店員さんがとても面白いです(*^_^*)

そして夜ご飯を食べに「curry bal くじら」へ!

ビール

タパスの種類がたくさんあるのでなにを食べようか悩んでしまいます!!
カレーが売りのお店なので飲んだ後の締めはもちろんカレー\(^o^)/
美味しくてとってもいいお店でした〜。