こんにちは!ANJIです( ◠‿◠ )

“ひらやすみ”というドラマの聖地巡礼で、ririと阿佐ヶ谷に遊びに行きました!

ロケ地に行くことはあまりなかったので、実際にドラマに出ていた場所に行くとテンション上がっちゃいました✨✨

ヒロトくんとなっちゃんみたいに商店街を散歩したりして〜

のんびりできて阿佐ヶ谷はいい街でした〜🌇