PIXERの世界展


こんにちは!Ronanです!

こないだ豊洲で開催しているPIXER展に行ってきました!

ここ2、3年でディズニーピクサー映画にハマり完全にディズニー好きになっていてその状態でのピクサー展はすごく楽しみでした!

作品の世界に入り込めてとても貴重な体験でした!!

個人的にカーズとあの夏のルカが好きでテンション上がりまくりでした!!

これからいく予定がある人は是非教えてくださいね!