こんにちは!Ronanです!
こないだ豊洲で開催しているPIXER展に行ってきました!
ここ2、3年でディズニーピクサー映画にハマり完全にディズニー好きになっていてその状態でのピクサー展はすごく楽しみでした!
作品の世界に入り込めてとても貴重な体験でした!!
個人的にカーズとあの夏のルカが好きでテンション上がりまくりでした!!
これからいく予定がある人は是非教えてくださいね!



こんにちは!Ronanです!
こないだ豊洲で開催しているPIXER展に行ってきました!
ここ2、3年でディズニーピクサー映画にハマり完全にディズニー好きになっていてその状態でのピクサー展はすごく楽しみでした!
作品の世界に入り込めてとても貴重な体験でした!!
個人的にカーズとあの夏のルカが好きでテンション上がりまくりでした!!
これからいく予定がある人は是非教えてくださいね!



