こんにちは!MISAです!
1月もあっという間ですね!!
寒さが本気出してきました!
体の冷えには気をつけてください!🔥

最近ANJIとRONANさんがパーマをしてました!🌀
私もしたいと思い、とりあえずコテ巻きをしてパーマ風に仕上げてみた所、
お客様数人からお褒めのお言葉をいただきました❤︎
春までにもう少し髪を伸ばして、パーマかけたいと思います!
あと最近は3人でニット帽にハマっています🌱
3人で被る時もあるので、お客様から合わせてる?と聞かれますが
合わせてないです!笑
私もパーマしてニット帽被ると
パーマニット帽が3人いて、仲良しみたいな雰囲気になります🫢笑
ぜひおそろっち3人を見に来てください!⭐︎