最近食べた美味しいもの

こんにちは!RONANです!
ここ最近食べた美味しいもの3選です!!

◯TRATTORIA T.T.cutina

CITAの真下のイタリアンです!
ランチもやっていて毎日いい匂いが届いて来ます(笑)
ここで食べた春キャベツを使った限定のパスタが美味しかったです!!
他に野菜などドリンクもおかわり自由でとても楽しかったです!

◯A bean.s coffee

群馬県の伊勢崎にあるカフェです!
ここで食べたあんこのトーストがめちゃ美味しかったです!
ずっと食べたいと思ってて他にもあったのですが席ついて即決だったので次は違うの選びます!
コーヒー豆だけを買いに来たり、服などちょっとしたインテリアも販売してて雰囲気がとても良かったです!!

◯ゴールデンタイガー

やっぱりここはおすすめです!(笑)
紹介するの2回目なのですがやっぱり1番好きなのかもしれないです!
ここの TKM一度食べに熊谷までぜひ!