最近の猫たち

こんにちはKAOです

最近の猫たちについて


1ヶ月半前ほどに引っ越しをして
新居にも慣れてきた猫たち



新しい窓ベッドでくつろいでます(重さで傾いてます)3匹乗れるベッドを買ったのですがやはり重さですぐ吸盤が外れてしまいます…(それでも気に入ってくれてるのでこのまま)



新しいバスマットがお気に入り
私がお風呂から出るまで居座ってます



初めての階段で遊んでる猫たち
初めての感覚で楽しいのかよく階段の上り下りを楽しんでます



狭いとこでくっつく猫たち
うちは3匹ともとっても仲良しなので、よくぴったりくっついて寝ています
暑くないのかな〜と思いますが居心地がいいみたいですね


新しいお家に引っ越してまた猫たちの見たことない可愛い姿を発見できて毎日幸せです♡