はじめましてNANIです

はじめまして!

2/17に入社しました!

群馬県富岡市出身の竹田南生(たけだなんい)です!

生年月日は2000年の2月1日生まれの21歳です!

◎好きな食べ物はラーメンです。

二郎系も好きですが最近はさっぱり系が好きです!

以前指扇の方に住んでいた時塩ラーメン専門店の扇というお店が好きなのでオススメです!

他にオススメがあったら教えて下さい!

◎好きな映画はサスペンス、恋愛、色んなジャンルが好きですが今お気に入りの映画は

・ゲットアウト

 黒人差別がテーマで白人のガールフレンドの実家の訪れたアフリカ系アメリカ人の青年が体験する恐怖を描く作品です!

ホラーが苦手な自分でも見れました笑

・天使のくれた時間

人生をモチーフに『もしあの時、違う道を選んでいたら?』をテーマした作品です!

主人公の人生でどう選択するのかを鑑賞していて面白かったです!

◎好きなアニメは沢山ありますが今ハマっているのは

・僕のヒーローアカデミア

・ワンパンマン

・無職転生

他にも何かオススメがあったら教えて下さい!

◎趣味は服を見る事で新しいブランドなど発見する事です!

特に好きなブランドはドメスティックブランドが好きです!拘りは普通だけどどこか普通じゃなく長く着られて質のいいものを選んで着るようにしています!

・auralee(オーラリー)

・graphpaper(グラフペーパー )

・herill(ヘリル)

今はこのブランドにハマっています!

流行り廃りのないデザインに自分が年老いていくと共に一緒に経年変化していきたいアイテムが多いところに惹かれました!

◎好きな音楽、アーティストは特に拘りはなくあーこれいいなって感じで選んで聴いてます!90年代、00年くらいの邦楽が好きで聴いてる事が多いです!

◎特技はスケートボードです!

最近はなかなかできていませんがたまに滑ったりしています!

◎今年したい事

・一人旅

去年はコロナの関係で予定を立てられずいましたが今年は四国や東北など行ってみたいです!20代は物よりも経験にお金を使っていきたいです笑

どこかオススメスポットがあったら教えて下さい!

・本を10冊は読む

人生で本を読むって事をしてこなかったので

今年は読む時間を増やしていきたいです!

・良い椅子を買う

自宅に椅子が無い事から家具、特に椅子に興味が出てきて色々探しているのですが服と同様経年変化を楽しみたいので飽きのこない椅子を探している途中です!

今はまだシャンプーや、カラーの待ち時間などにしかお話はできないですが色々なお話をしていければ良いなと思います!

宜しくお願いします!