KAOの家のお気に入りスポット

こんにちはKAOです!

今月のテーマブログ「私の家のお気に入りスポット」を書いていきます

お気に入りの家具などいろいろ紹介していきます👍

Poliformの棚です
イタリアの家具ブランドです

シンプルだけど洗練されている感じに
一目惚れして買いました
テレビ台として使っています

Bang&OlufsenのBeoSound 2
スピーカーです
こちらもデザインに一目惚れ
音質もとっても良いので気に入ってます

BUNACOのゴミ箱
青森のブナの木を使って
一つ一つ手作りされているそうです

手作りでしかだせない
曲線美が素晴らしいです!
お家の中でも大好きなアイテムです♡

わたしのアクセサリー・香水コレクションです
アクセサリー入れに使っている物たちは
ニューヨークやカンボジアなどの旅行先で買いました
収まりきってないのでもっと大きいのに買い替えたいです

キッチンスペースは最近棚を増やして拡張しました
シルバーの棚はビバホームで3,000円くらいで買ってきた物です
この棚が安いのにとっても頑丈なんです
とってもおすすめです!

simplehumanのダストボックス
スタイリッシュな見た目なのに
臭いもしっかり抑えてくれるので
とても助かっています!

スタイリッシュキャットタワー
場所をとらないのでとてもいいです
猫ちゃんたちもこのキャットタワーが大好きで
毎日ここでお昼寝しています

猫用ベッドと爪研ぎポール
手前にあるのが餌皿です
猫用ベッドは他にない可愛いデザインだったので
少し高かったですが買ってしまいました
こちらも猫ちゃんたちお気に入りで
毎日使ってくれています!

まだ部屋全体は納得いくまで仕上がっていないので
完成したら皆様にお見せしま〜す🌷