韓国ドラマ


こんにちはMARIです!

最近、韓国ドラマにハマりはじめましたー!

Netflixで今話題の、”梨泰院クラス”にどはまりしてしまいました☺︎

高校中退、殺人未遂の前科ありの男セロイが梨泰院で居酒屋をオープンさせて一から事業をはじめ、業界一の大手飲食企業『長家』の会長と対立しながらおしあがっていくストーリーです!

ストーリー内で月日が経つ場面がいくつかありますが、キャストの髪の長さやメイク、ファッションもしっかり変わっていくので、そこもわたし的にみていて楽しい要素でした☺︎

見終わった後の余韻もなかなか抜けなかったです笑

ようやく次に最近見始めたのが、”サイコだけど大丈夫”です

人生の重さが大きく愛を拒否する精神病棟の保護士と生まれつき愛を知らない童話作家のファンタジー童話のようなラブコメのようです

まだ見始めたばかりなのですが、1話目からわたし的にヒットしたので先が楽しみです!

皆様のオススメの韓国ドラマありましたら、ぜひ教えてください!