こんにちはKAOです

前回のMARIちゃんに引き続き
わたしの「ヘアケアブログ」です

シャンプートリートメントは
SEE/SAWを使っています

シーソーのシャンプーには
普通だとトリートメントにしか入っていない
ダメージ修復の成分が入っている
ため
他のシャンプーに比べて
しっとり重めの仕上がりになっています

なので私はシャンプーは、3タイプある中の仕上がりが軽めの『スムース』
トリートメントは中間のタイプで、平均的な仕上がりな『バランス』を使っています!

オイルは乾かす前と乾かしたあとに
ダヴィネスのオイオイルを使っています

しなやかさと艶感がとっても気に入ってます
甘くエレガントな香りが特徴です

シータでの取り扱いは終わってしまいましたが
大宮のルミネに取り扱いがあるので
気になる方は使ってみてください!

次のブログはヘアケアブログはMAEDAくんです!お楽しみに〜