KOTA自己紹介

こんにちは、KOTAです♪

前田くんの自己紹介ブログに続き、改めて、私の自己紹介をさせていただきます♪

山梨県富士吉田市生まれ、埼玉県さいたま市育ちです!

牡羊座、O型。

サッカーするのが大好きな旦那さんとテニスするのが大好きな中学2年生の娘、動物の本や番組、虫のお世話が大好きな小学5年生の息子の4人暮らしです。

キャンプ、BBQ大好き!外で飲むビールとキャンプ飯が大好きです!
写真は我が家のキャンプに欠かせない道具、ダッチオーブンで作ったキャンプ飯です!

今年はゴールデンウィークのキャンプは行けないので、過去のキャンプ写真を見て楽しもうと思います!今後お勧めキャンプ場なんかも紹介したいと思いま~す♪

ヘアスタイルはライフスタイルの変化、年齢とともに常に「似合う」が変化していきます。そんなお悩みに長いキャリアを生かし、お客様が髪を切りたい時にいつでも頼って頂ける、永いお付き合いのできる美容師を心掛けていつも働いています♪

以上、KOTAの自己紹介でした♪
次のスタッフ自己紹介もお楽しみに♪