214

スタッフから誕生日祝いにVITAMINとUV CARE頂きました。

最近サプリで疲れを取るために水素やらプラセンタやら飲んでるから気を使ってくれたと思います。シミにも気をつけます。

そして2/14でCITA 7周年を迎えることができました。

たまに聞かれますがCITAの意味は無題です。参加しているスタッフ一人一人の個性や思いがCITAという言葉の意味を作り、人が成長するたびに常にアップデートしてサロンの色を作っていきたいという思いからです。

そして代わりという訳ではありませんが、コンセプト&ミッションはあります。HPのトップ画像にもなっている『NEW CHARM .CITA』
新しい魅力の作るサロンです。

これからも魅力的にさせて頂きます♪

KANDA