KAOのバズアイテム

こんにちはKAOです

先週のMAEDAくんに引き続き
わたしの「バズアイテム」を紹介していきます!

ずっと前に買って忘れ去られていた
Aesopのアロマオイルとルームミストです

最近棚の奥の方にしまっていたのを見つけ出して
久しぶりに使ったらハマってしまいました(笑)

右から
ベアトリスオイルバーナーブランド
キティラアロマティックルームスプレー
ブラスオイルバーナーです

このオイルバーナーに一目惚れしたのですが
入荷すると一瞬で売り切れてしまうらしく
買うのに半年以上かかりました!

最近はコップにお湯を入れて
そこにアロマオイルを数滴垂らし
お風呂で使うのにハマってます

もう一つのバズアイテムがヤーマンの美顔器フォトプラスex

イオン導入の美顔器なのですが本当すごいです!
これをやった次の日の朝はお肌がツルツル
メイクのりもとっても良くなります

フォトプラスexを買った際に買い足したのが右の二つ

右のものは「原液ピーリング液」
成分がシンプルに3種類のみで出来ている
お肌にも優しい拭き取り化粧水です

真ん中のものがサイクルプラスの「エンリッチローション」
イオン導入の美顔器には
ビタミンC誘導体やアミノ酸などが
たくさん入っている化粧品が有効とのことで

こちらのビタミンC誘導体が
たっぷり入ったローションを使っています!

美顔器はまだ買って2週間くらいなので
どの基礎化粧品が合うのか模索中です

イオン導入に適した基礎化粧品を知ってる方がいたら是非教えてください!

来週の「バズアイテム」ブログはMARIちゃんです
お楽しみに〜❤︎

KAO instagram ↓
Instagram.com/cita__kao