静岡県民食さわやか

こんにちはKAOです

先日のお休みに御殿場アウトレットに行ったのでそのついでに静岡では有名なハンバーグチェーン店「さわやか」に行ってきました〜

平日でも1時間待ちは当たり前
土日だと4時間待ちとかになるみたいです!

お店で待たなくても整理券を渡されて
その時間までに行けばいいので楽ちんです

私が頼んだのは一番人気のげんこつハンバーグ
酸味のあるオニオンソースをかけていだだきます

外側はしっかり火が通っているので
肉肉しい食感
中はレアなのでとっても柔らかくて
高級ハンバーグを食べてるみたいで
とっても美味しかったです!

結構脂っこいのでオニオンソースとの相性が抜群でした〜

静岡の県民食「さわやか」
是非行ってみてください!